2/25(月)

早朝の便だったので、前乗りして空港に一泊。風邪は治りかけなので、イスで寝るのも大丈夫だったけど、空港泊はもう、寄る年波があれなので、しかたがないときだけにしたい。

朝、目覚めると、若干がやがやしてきた空港。
チェックインの列に並ぶと、ほとんど台湾人。今回はタイガーエアを使ったからかな、しかし台湾の人、こんなにたくさん日本に来てくれてありがたいなぁ。


三時間で成田着!日本人が少ないので、入国審査もするっと。まあ、こんな平日に旅行できる日本人もあんまりいないか。。。

東京駅行きの空港バスに乗る。前席の韓国男子二人組、「ステーキ二枚お願いします」とか練習してて、へぇーやっぱ若いもん肉食べんだ~かわいいな~とか思ってるうちに疲労により爆睡。

東京駅について、迎え麺。


冬野菜の醤油ビーガンラーメン880円(+麺大盛り100円)@T'sたんたん

私が東京のコンクリートを踏んではじめに食べるものは、T'sたんたんと決まっているのさ。

さて、食べ終わって支払いしようとしたら、財布がどこにもないのだった。

滝汗

~つづく~

・・・・・・・・・・・・・

●拙著でてます