①野菜しか食べてないと、なんつーか、大きなお便りが、そのような色になっている。(必死で婉曲的に表現)

②台湾に住んでいると、大きなお便りがカラフルだなあと思う。

③通常時、肉をまったく食べてない時、そしてドラゴンフルーツを食べた後、あとインドカレーを食べた後。四色楽しめます。

④藍宇という香港中国の合作BL映画を観た。

⑤すごいヒットして評価も高いらしいが、超フツーだった、、、

⑥都合よく空港でバッタリ再会するな!都合よく死ぬな!

⑦偶然再会もしないし都合よく死にもしない、まとまりもオチもない、それでも続いていくしかない人生のほうがリアルで私は好きだなー。

⑧ファンタジーとして見たら面白かったのか。