①飼い主がスマホ見ながら歩いてても、犬は10秒に一度は飼い主の顔を見上げる。犬けなげ。

②AKBとその周辺に、いままでとりつくしまがなかったのであるが。

③最近、ニッポン放送の「ヨブンのこと」という超絶おもしろいラジオ番組を発見!

④たかみなさん好きだなぁ。

⑤そして朝井リョウさんの、たかみなさんをちょいちょい小バカにしてる感じが(笑)。いいコンビと思う。

⑥最近ラジオで聴いて気に入った曲。ザ・プーチンズの「ぷりぷり」

⑦ザ・プーチンズ(現・ザ・ぷー)、才気がほとばしっとらっせるなぁ。

⑧もう一曲、ceroの「ロープウェー」

⑨寝ラジで聴いてたから、夢と現実のあいだの浮遊感のなかで聴くのが最高に心地よかった。

⑩この二つのバンドは要チェックしよ。