いやーみなさん、お聴きになりました?去年の12月9日のタマフル特集を。

題して、

「オレの黄金コース。ターンつって、ターンつって、ドーン!決まった~!特集」

ぱっと見、なんだか一切わからん。しかし、聞き始めてみると、あー!アレのことか!と誰もが納得のアレの特集なんです!

ものすごーく入り口がせまくて、外見からは内部がまったく見えないが、一度くぐれば、誰もが知ってるあの世界。

みんな行ったことがあるのに名前はまだないあの世界のことを、よくもこんなに鮮やかに名付けてくれた!さすがウタさん、言葉のプロ。

それでゲストがまた秀逸で、わかる派にしまおまほさん、わからない派にせのちんさん。次々と紹介されるリスナーからのアレを、しまおさんはわかることで、せのちんさんはわかんないことで、アレがますます面白くなってしまうという神回じゃないんですかこれは。

第二回もぜひやってほしいな~。私も私のアレ送ろっと。