下北のサーカスには、プリミ恥部さんも参加していらっしゃいました。
このプリミ恥部さんこそ、私が数年前からほうぼうで「プリミさんの宇宙マッサージイベントあったら誘って~」と言い続けてたのにぜんぜん会えなかった珍獣、、、。今はかなりお忙しそうなのでもう無理かなーと思っていたところでやっと宇宙タイミングでお会いできました。
宇宙マッサージっていうのは、ひとことで言うと宇宙とつながるマッサージということで、いや怪しさ満点だと思いますけど(笑)、受けてみるとこれがとっても気持ちよかった!
噂のうちゅマを、体験する前とあとでどう違うのかな~って自分観察するの楽しみにしてたのです。
私介護してるって言ってないけど、「腰、大変ですね」といって重点的にして下さり、腰がずいぶん軽くなりました。これは身体的な変化。
それでプリミさんのうちゅマで不思議なのは、心の中もときほぐされることですね。うちゅマを受けていると、昨今の世界情勢とかで自分の心のなかに知らず知らずのうちに積もっていた人類に対するネガティブな感情(不安、警戒心、猜疑心etc…)がほどけてなくなっていくような不思議な感じ。自分は何をそんなに恐れていたのかしら?っていう。
もう窓を開けて道行く人全員に「愛してるよ~!」って言いたくなるような。
宇宙とつながるってこんな感じでしょうか。Yoちゃんの歌とあいまって、大きな船にのってる感じがして安心で楽しかった!

●プリミ恥部さんのツイッター