神楽坂で花見をしました。

いい感じに伝統を気にしてない赤城神社にお参りしたり、この世のものとは思えない丸くてふっさふさの生きものと戯れたり。

またまた久しぶりの友人(♂)と、スジャータ女史と私の3人で会ったのですが、スジャータ女史と私の内なる人格(中2のブス)の話などしていたら衝撃の事実が発覚。この友人は超さわやか系イケメンなのに、中身は美少女好きのレズの熟女で、チンコ嫌いなのでAVはレズものしか見ないのだそうです。しかも熟女と美少女モノを見て、熟女になったつもりで楽しむらしい。でも生まれ変わるなら美少女になって美少女とイチャイチャしたいらしい。しかしチンコがついてるおかげで現実には美少女とハメられるわけで、この人ただのロリコンかと思ってたけど、こんな複雑な人物を心に抱えていたのか、と内なる人格の神秘に思いを馳せました。

「AVを見て誰にもっとも自分を投影するか」という質問で内なる人格がわかりそうです。