ツイッターをはじめたときに、どうせSNSとか使いこなせないし、フォローとかめんどくさいし、電子的にはフォローしてても頭がついていけないしで、でもまあ試しにと思って大久保さんをフォローしていました。同郷だし。応援の意味を込めて。そしたら、一回したフォロー外すのって失礼じゃないか? とか思って精神的負担になって、だんだんイラつき始めて、このままでは嫌いになってしまうと思い、やっぱり外してしまいました。すみません。

大久保さんの正しい用法はたぶん、世の中のぜんぶがどうでもいいような気分のときに、大久保さんを摂取すると、その全存在をかけてどうでも(・∀・)イイネ!!と肯定してくれる気がすることです。摂取方法は、ネットにあがってるラジオを聴くときもあるし、この本を読むときもあります。

もうくだらなくて笑える。そして紙質が悪いのか、ちょっとくすんだねずみ色になってて笑える。なんか再生紙100%みたい。こんな文庫本みたことない。内容なんにも覚えてないけど、読んでよかった。これからもビタミン大久保は、適度に摂取したいです。ほんと応援してます。




・・・・・・・・・・・・・・・


●隠居生活の本出てます