洗濯が好きだ。ヒマさえあれば洗濯のことを考えている。洗濯に恋してる。明日の今頃には洗濯はどこにいるんだろう誰を想ってるんだろう。

さて、ここ最近雨続きだったからずーっと溜まりに溜まった服とかを、昨日久しぶりに晴れたんで洗いまくり、それだけでは飽き足らず、干しまくってやりました。この爽快感!もうパンツ新しいのなかったから昨日はノーパンだったので、これで助かった。この安堵感!
昔はべつにパンツなんか履かなくたってどこでも行けたけどさ、もう寄る年波には勝てないって言いますかね。たまに放屁のつもりが大惨事になることありますからね。尾籠な話ですけど。(←最後に言うな)
あー、せっかくさわやかな洗濯愛の話だったのに、ブログが別の意味で大惨事だでかんわ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・


●隠居生活の本出てます