先日出演させていただいたJ-WAVE HELLO WORLDで、DJ TAROさんが「意外と3年後にIT企業とか立ち上げてそう」と言ってくださいましたが、正直、IT系?ってよく聞かれます。そういうふうに見えるんでしょうかね。期待を裏切るようで申し訳ありませんが、私のIT全般の知識の低さは知る人ぞ知るところです。だいたいwifiって何?どこから飛んできて何をあれしてるの?くらいのレベルです。
そんな私が最近ツイッターの機能で衝撃的だったのは、お気に入りに登録したツイートって、他人からフツーに見られるんですね。あぶなかった、好きなAV男優のキツめのツイートとかお気に入りに入れようとしてました。ネットリテラシー、いいかげん上げんと

・・・・・・・・・・・・・


●拙著『20代で隠居 週休5日の快適生活』発売中です