先日のJ-WAVE HELLO WORLDをお聞きいただいた皆様ありがとうございました。

人前で1時間もしゃべるなんて、どうなることか…、と思いましたが、おかげさまでDJ TAROさんがとても話しやすいように流れを作ってくださったので、無言になるなどの放送事故を起こさずに済みました。

翌日は頭が、しばらく運転してなかったのにいきなり高速道路を走った車のエンジンみたいになって、なんかずーっと寝てました。

もうアラサーですから、ここ最近の低気圧を跳ね返す弾力がないのでしょう。遠出の疲労も手伝って地面と水平になってるととても気持ちがいい今日この頃です。
J-WAVEのスタッフの皆様とDJ TAROさんにも改めて感謝申しあげます。ありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・


●拙著『20代で隠居 週休5日の快適生活』発売中です