初参加した日から。。。





兄弟が増えて、




毎年 毎年
成長を感じる 
子供神輿の日!




ぜーんぶ
ついこないだのことみたいですーー笑い泣きラブラブ





2年前は こうめちゃんも
初参加ラブラブラブラブラブラブ






今朝。
子供神輿に
レッツゴー!!!







兄妹ラブ 2024ラブ




大きくなったねー





旦那さん(仕事中)にも
みせてあげたかったなー



こうめちゃんは
着たくなーい祭なんて
言っていたのですが




めっちゃ似合ってるー!!!
きゃわいーーー!!!と

持ち上げまくって 笑


機嫌よし 笑 




兄弟、
お神輿を担ぐのは
初めてなので!(小さいときは太鼓のみ)


少し緊張
はっちゃん




お祭り男
誠希千のりのり!




マイペース
こうめちゃんピンクハート




太鼓を叩くのが
はずかしいからと
嫌がりまくって💦

母と手を繋ぎながら、
1回だけトライしました






おっきな おっきな 兄弟の、


わーっしょい!わーっしょい!







輝いていましたキラキラキラキラキラキラキラキラ





感動を有難う😭✨




じーじ 今年もお疲れ様!



幸せな日に感謝キラキラキラキラキラキラ







にしても。


そこそこ 
ねり歩きます!

休憩ありますが

2時間以上!




旅の疲れもあり、
母、
またしても、へとへと💦滝汗





兄弟は 元気に
少年野球へ!


うらやましい体力~😃✊