法被🎶を着て♪



ハッピーガール爆笑ピンクハート



2年ぶり!!!

地元の春祭が 開催🎶


小さかった息子たち~笑い泣き





旦那さん不在だったけど
じーじがいるので 心強い🎶
(地元のボランティア隊長!)





こうめちゃんは
初参加!





あれ



乗り気じゃない人が1人。。。


法被が気に入らないらしい滝汗




おだてまくり
なんとか出発!😅





太鼓 しっかり叩いてくれる兄




一度も 叩きませんでした 滝汗




とにもかくにも

みんなの 法被姿に
キュンキュンしまくりました!



1年1年 大切に
毎日毎日 大切に と

再確認させてくれる日です!


😊