今日は



ヤマダデンキ Tecc LIFE SELECT 神戸本店に行ってきました☺️




家電購入は いつも ここです☺️




とにかく
アナログな私😅

丁寧な説明のおかげで 毎度
安心して お買い物できています


本日の
お目当ては ふたつ!





誠八が 4月から新1年生となり
インターネットでの習い事もあるので。。。


まずこちら

タブレットか?パソコンか?


誠希千が 小1になるときも
ここでノートパソコンを購入しました


誠八用には。。。。
さあ、どうしよう????







そして もう1つは




まだ 今 使っている洗濯機は
使い始めて2年半ほどなので 
(新居引っ越しの時に買ったので)
問題なく使えてるのですが。。。
 



息子たちが
少年野球を 始めたこともあり

温水で洗える洗濯機が
どうしても欲しくなったのです☺️





で。で。で。



お目当て

どちらも

決めました!

買いました!




吉田店長 今日も有り難うございました!

その他 サポートしてくれた皆様

有り難うございました!



ここは
テクニカルサポートスタッフさんが
常に いますから

ややこしい💻️初期設定なども
この場で ちゃちゃちゃと
進めていただき 本当に助かります!






そして。




帰り際に。



店長さんが あと数日で異動すると聞いて
びつのくりーー!!!





思えば 。。。


誠希千が うまれて間もない頃からの
お付き合いです!!!



誠希千 めっちゃ 小さい↓ラブ


(↑このときの 1番右下が 吉田店長です)




さみしーー!!!


でも、最後に
ご挨拶できてよかったです!



いや。 最後ではく
また お会いできるでしょう!


尼崎の新店舗まで
おしかけちゃおうかしら 😄 と


笑顔で さようなら 👋☺️