家電品いろいろ
必要なものがあってバフッ!
昨日は、お買い物に出掛けました~~ミッフィー



ヤマダ電機
神戸本店の皆様音符




短時間で  的確な アドバイス!
スタッフの皆様、ほんと わかりやすかったー♪あははっ

思い通りの買い物をさせてもらいました音符


フロアも広くて、家族連れでも、のんびり選べるし!
しかも 欲しいものが、わかりやすい配置で、
導線が美しい~~うえ

これから 家電選びは  
ヤマダ電機 神戸本店でさせてもらいますミッフィーハート

http://www.yamada-denki.jp/store/contents/shop_249.html



短時間だったけど、久々のお出掛けGGOOD
いいリフレッシュタイムに なったなーおんぷ


旦那さんと誠希千は、 お留守番してもらったよニコちゃん


終わったら、のんびりお茶でもご飯でもしておいで」って
旦那さんが言ってくれたんやけど


買い物後は、即  直帰~~!
逃げ足バフッ!バフッ!バフッ!


二人に、すぐ会いたくなってしまった Gはぁと



3人でお出掛けする日も楽しみやな~↑↑






そうそうパー買い物といえば
話は変わるけど、

みなさんからの評判がとっても良かったので購入した
スワドルミー」が届きました!


おくるみで締め付けられるのが大嫌いな誠希千。。。

どうかなーー???と、
使ってみたら!!!



すぐに  すやすや~~~~~~↑↑↑



おっ!!!こりゃええやん!!!GOODGOODGOOD
イモムシ姿も、きゃわいいやんGOODGOODGOOD




と思ったのも束の間


20分後は。。。






こうゆう状況 でした

ガーン