きのうは、誠八が区役所での健康診断&BCGでした!



離乳食、歯磨きのお話の時はスヤスヤ


起こしてm(._.)m
健康診断!

身長、体重は、
グラフのちょうど真ん中位 で

診察は
異常なしニコニコ

元気に育ってくれて、ありがとう照れ




まわりの泣き声に圧倒される 誠八



BCGは、思いっきり泣きましたガーンえーんが、
さし終わった時にはケロっとしていてほっこりあっというまの涙でしたおねがい


誠八くん、人生で最初で最後のBCG
お疲れ様でした口笛



私にとっては、母として 二度目のBCG!

誠希千の時は、こんなかんじだったなーーニヤニヤ


なつかしい!

1年8ヶ月前の話なんですけどね