区役所にて
健診&BCG!


昨日で
ちょうど5ヶ月だった誠希千スマイル


身長、68.5㎝(出生時 51㎝)
体重、7115g(3342g)



改めて比べると、体重なんて
生まれたときから、
もう2倍以上、大きくなってるんやねーー!



現在の体重は、100人いたら25番目から50番目のあいだ

身長は75番目から100番目のあいだ

ということらしいです☆

今のとこ身長は高くなりそう???
ウインク




私が動揺しまくるため、
いつも、注射のときは
付き添ってくれる旦那さん!!!
有り難うーーーーー!!!!!!


余裕な表情してる、せいきっつぁんですがニコニコ
このあと、、、、


はい、むっちゃ泣きました!!!
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



思ったよりかは、ぐりぐりされなかったけど
やっぱし、痛そうだったチーンガーン!


今回は区役所で、人もいっぱいいたので
私は何とか気丈に!!!振る舞った!!!

といいたいところだけど、、、


限界まで涙、うぐぐぐゲローゲローゲロー
我慢してたら旦那さんが

「ブッサイクやなーー、ひゃっひゃっひゃっーー
誠希千の泣き顔は可愛いけど、おばはんの泣き顔はキッツイわー、
ひゃっひゃっひゃっーー」とめっちゃ  わろてましたニヒヒ笑笑



ムキーもやもや



おかげで、

涙  ひきました