W♡Cの東京コレクションでたくさんのお友達に会えたよо(ж>▽<)y ☆



写真は、クロリサちゃん・私・福王寺彩野ちゃん迫田愛子ちゃん♡♡♡
$大原かおりオフィシャルブログ

みんなW♡Cが大好きなのさっQueenly







そしてあと一ヶ月でママになる、熊田曜子ちゃんにも会えたよ~~~!!
$大原かおりオフィシャルブログ

顔も体型も全く変わらずで。。。
お腹と胸がけ大きくなっていた顔ハート

曜子ちゃんとの会話は、ほぼ私からの胸の質問でした(笑)。
私も、お腹に赤ちゃんが出来たら胸がどんなんなてしまうのか...
楽しみにしとこう!

曜子ちゃん相変わらず可愛かったshokopon
出産頑張ってねっあひるハート







私は、W♡Cの『JAPANカーディガン』と
$大原かおりオフィシャルブログ







『ダブルシータンクトップ』を着て行ったよ(σ・∀・)σ
$大原かおりオフィシャルブログ



クロリサちゃんが撮ってくれていた♪♪♪

そうゆうのって。。嬉しいよねヽ(´∀`)ノ♪
ありがと~バイバイハート







そんなクロリサちゃんが、
若槻さんと、私にクッキー焼いて持ってきてくれました♪

$大原かおりオフィシャルブログ



私のにはOttyって書いてあったぁーー!!

$大原かおりオフィシャルブログ


どんだけ優しいのさーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
味も美味しかった♡♡



クロリサちゃん、ホント優しい子★キティ☆はーと


ステキな子に出会ったな♪

そして、コレクション終わりで美味しいご飯を食べに行ってきたので
またアップしますねんっ( ´艸`)sei








やじるし sei犬服ブランド Otty(オッティ)sei
OTTI

やじるし kuma☆ウワサのお守りくまちゃんキーホルダーくまLOVE

やじるし 香りDEICA(デイカ)×Otty(オッティ) コラボフレグランス香り

やじるし にこチャン好きな写真や名前を入れてオリジナルグッズを作ろう!にこチャン