今日は、一週間の寝不足を取り戻すため。。。

9時間睡眠致しましたぁ~≧(´▽`)≦LUCKY

充電満タンっ(^_^)v

今日はいっぱいブログアップしてみよう★キティ☆ハート





さてさて、きのうは原宿の『REBECCA TAYLOR(レベッカテーラー)』で

デザイナーのレベッカ来日♪パーティーが行われました。

$大原かおりオフィシャルブログ


$大原かおりオフィシャルブログ


$大原かおりオフィシャルブログ


$大原かおりオフィシャルブログ

ワンピースなどは、フリルやシフォン使いがとってもフェミニンで

アウターは、エッジを利かせた物が多かったなっ♪

小物やBAGも とっても充実していました♡

オシャレブランドは流石ですねっ!!




仕事終わりで行ったので、少し遅くなってしまい

レベッカ本人には会うことできませんでしたが。。。


このイベントをプロデュースした

ドラムカンの杉本悟ちゃんには会えました。笑。

$大原かおりオフィシャルブログ

何だか。。。服装のテイストが似てて笑えましたマリオ溜め息





『REBECCA TAYLOR』は、表参道のラルフローレンを曲がったすぐの所にあるので

ぜひ行ってみて下さいな(・∀・)ノ♡


REBECCA TAYLOR 原宿店
〒東京都渋谷区神宮前4-26-21

$大原かおりオフィシャルブログ






おまけ写真っshokopon溜め息


イベント終わりで行ったカフェで。。。

またもや、川村ひかるちゃんとバッタリ遭遇っо(ж>▽<)y ☆

家が近いので、川村さんとは本当によくバッタリ会います!!(笑)。

2人もお腹がペコペコだったのでウィンクブー

$大原かおりオフィシャルブログ


$大原かおりオフィシャルブログ

六本木に移動し、香妃園でフカヒレスープ頂きましたスープ♪キラキラ


おかげ様で、本日お肌がプルプルですっ(♡▽♡)ノ”


先週は、ひかるちゃんのBirthday Partyをしたので

この模様はまた後ほどねっ(o^-')bはーと




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
犬服ブランドseiOtty(オッティ)sei
こちらhttp://otty.shop-pro.jp/

kuma開運☆お守りくまちゃんキーホルダーくま
こちらhttp://otty.shop-pro.jp/kuma-chan

ビックリマークオッティ商品の卸しに関してのご連絡はビックリマーク
こちら info@otty.net 又は 03-6427-4152 に直接ご連絡下さい。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆