近頃。。。

結婚にお誕生日と(σ・∀・)σ

周りのお友達のお祝い事が続いていますケアベア ピンクおめでとう


全然ブログアップで来てませんが、1つ1つアップさせて頂きますねハート




まずは、きのうお誕生日会をした 浅田好未ちゃん笑顔CHU


出会いは、グラビアのお仕事で一緒に撮影したのが

もう15年前かなっ( ´艸`)♪

本当に気を使わないで一緒にいれる、大好きなお友達っラブラブ

    $大原かおりオフィシャルブログ
リボン好未ちゃんの仲良しメンバーリボン

川村ひかるちゃん・西本はるかちゃん・水谷ケイちゃん・二ノ宮歩美ちゃん・鈴木あさみちゃん・田原彩ちゃん




そして、お仕事終わりで熊田曜子ちゃんも参加ぁ~ヽ(´∀`)ノ音譜

    $大原かおりオフィシャルブログ




お誕生日ケーキは、似顔ケーキをオーダーしたよケーキ。ハート

    $大原かおりオフィシャルブログ




好未ちゃんの本『ハッピーママライフ』の表紙の写真を送って

書いてもらいました♡

    $大原かおりオフィシャルブログ
似てるでしょっ( ´艸`)1




隣の席だった、はるかちゃんが面白い発言ばかりするので

よく笑い、喉が痛くなりましたо(ж>▽<)y ☆

    $大原かおりオフィシャルブログ




大好きなお友達のお祝いは、心が清々しくなって

いっぱい笑顔になれます好はーと


好未ちゃん、本気でおめでとうっ♪

また手作りごはん、食べに行かせてねっウィンクブー





おまけ写真っshokopon溜め息




目の前の席が、またもや偶然にも。。。

    $大原かおりオフィシャルブログ
川村ひかるさんだった件っо(ж>▽<)y♪

約束しないでもこんなに会える知人は、ひかるさん位ですっ見猿ウヒ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

犬服ブランドseiOtty(オッティ)sei
こちらhttp://otty.shop-pro.jp/
サランラ被災地のペットに寄付させて頂きますサランラ
http://www.otty.net/aloalo/index.html
kuma開運☆お守りくまちゃんキーホルダーくま
こちらhttp://otty.shop-pro.jp/kuma-chan

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆