昨日は友達に、一週間遅れのお誕生日祝いをしてもらいましたニコニコ
photo:03


かおりちゃん、にのちゃん、はるか、ケイちゃん、あさみちゃん、ひかる、彩ちゃん音譜



仕事終わりで曜子ちゃんも来てくれたよ。

photo:02




昨日は、はるかとかおりちゃんのやり取りが面白すぎて、


みんなで笑った笑った!


どうしてあんなに面白いんだろう?


もう、大好き。(笑)

photo:07




帰宅後、はるかから『喋り過ぎて疲れたわ』とメールが来たよ。


そりゃあ、あれだけ喋れば疲れるわなにひひ



なぜか傘さしてるし。

photo:05



みんな、ありがとうね♪

photo:06



プレゼントもいただいて、私は幸せ者だ。


photo:04



感謝!