またまた始まったね、1週間っ~p(^-^)qルンルン

今週もステキな時間を過ごしましょうねっハートハート




さて、今日のオッティーズワンコちゃんは

いつも、Otty(オッティ)のお洋服をNICEに着こなしてくれる

チワックスのきりまる君ですダックスワン

    $大原かおりオフィシャルブログ

今回は、キャリーバックに入って

お利口さんにポージングしてくれました♪♪♪




きりまる君、前回のショッキングピンクのキャリーバックに続きバッグ。

パープル×ホワイトのストライプキャリーバッグ

ご購入してくれましたshokoponハート

    $大原かおりオフィシャルブログ




今回のOtty(オッティ)のキャリーバッグは、

L.Aセレブの御用達ブランド『OminPeace(オムニピース)』とのコラボだよっハート


OmniPeaceは、アフリカの飢餓撲滅や女性問題を解決するため、

総利益の25%をNPOを通じて寄付しています。


きりまる君も賛同してくれたのねっ!!

ありがとうっヽ(´∀`)ノありがとう



おおっ、とっても強い眼差しだわねっスマイリー3♥akn♥

    $大原かおりオフィシャルブログ


これからも、みんなで助け合いだねっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



Ottyのキャリーバックに入ってくれてる、

きりとび君に、生で逢えるのを楽しみにしてるからねぇ~♥akn♥sei



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Otty(オッティ)では、被災された方、
被災地におけるペットの救助活動の支援と致しまして
全商品の売り上げ金の一部を動物愛護団体に寄付させて頂きます。
1日も早く、ペット達がご家族と一緒の生活に戻れる事を
Ottyスタッフ一同お祈りいたします。

犬服ブランドseiOtty(オッティ)sei
こちらhttp://otty.shop-pro.jp/

kuma開運☆お守りくまちゃんキーホルダーくま
こちらhttp://otty.shop-pro.jp/kuma-chan
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆