Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

  2006年に相次いで2チワックス(きりまる&とびまる)の里親となり、楽しい楽しいワンライフがスタートしました♪  

                        2012年ヨーキー・マルゴが仲間入り♪よろしくおねがいします 


          $Wチワックス 「きりとび流」
$Wチワックス 「きりとび流」-picsay-1323093396.jpg とびまるが2011年11月29日に虹の橋を渡りました                  

                               あたたかいメッセージも沢山いただき本当に本当にありがとうございます

                          

margo マルゴ   $Wチワックス 「きりとび流」                                          

                               2012年5月15日・家族になりました☆よろしくおねがいいたします♪

                                   ヨーキー 2008年6月20日生  女の子  photo:kiyotoumezu


                                 カメラTOPきりとび写真:ドッグイベントクラブKIDAカメラマン撮影

     

You can contact me by e-mail at this address:  kiritobimargo@gmail.com


NEW !
テーマ:



Q・B・Bさんの人気チーズデザートから、ベジタブルにんじんタイプがこの9月に新発売!



Q・B・Bチーズデザートベジ6P シリーズです!キラキラ


甘さのあるデザートなチーズに、野菜???びっくり 


ちょっとビックリな感じですが、これが爽やかで美味しくってドマハリ中~ラブ



キャロット&ゴールデンパイン


国産キャロットと、ゴールデンパインの爽やかな甘みと酸味がすごく合うの!
甘さもあるけど、スッキリいただけて、朝ごはんアイテムとしてもGOODウインク



こちらは、数量限定のトマトベリー&オレンジ


フルーツトマトの甘みと、オレンジの酸味苦味がアクセント。
野菜入りだけど、この組み合わせは、ほぼデザート♪ドキドキ

どちらのベジシリーズも、野菜とフルーツの味バランスが良くって、
甘さも軽くて、本当に爽やか!
チーズということを忘れてしまいそう口笛
チーズデザートは、もう、何物でもない、オリジナルな食べ物ですね!



既存のチーズデザートと、新発売のベジシリーズ、

そして、期間限定商品と、豊富なラインナップ!

お好みは、どちらですか??おねがい



現時点の私のお気に入りは、こちら。
バニラと、ベジシリーズのキャロット&ゴールデンパインラブ



バニラのコク深い濃厚さと、キャロット&パインの爽やかさが好き♪



重ね食い??(笑)

お気に入りの味を合わせて食べるのもオススメです☆
色味もキレイだし、きれいにデコして、パーティ誕生日帽子にも使えるかも~照れ




期間限定のものや、新しい味が発売されるのも、
Q・B・Bチーズデザートの魅力ですよね!

スーパーで、新しい味を見つけると嬉しくなっちゃう音譜

10月発売の熊本県産和栗も気になる~!!
12月のアップルカルバドスも! 洋酒も少しらしいから、私でも大丈夫かなー♪
今から楽しみですラブ




食べ方アレンジも教えていただきました!
なんと、凍らせちゃうの!爆  笑雪の結晶

暑い時期も冷たくて雪の結晶美味しかったけど、
冬のおうちデザートとしても良いよね!



早い時間の朝の車移動時にも、凍らせチーズデザートは重宝しました。
まさに、朝食代わり。

小さな保冷剤セットができるポーチに入れて車



チョコレートを入れるポーチだけど、最近はチーズデザートも入っちゃってマス爆  笑

みなさまも、お好み味を見つけて、美味しい食べ方を色々お試ししてみてねクラッカー



Q・B・Bチーズデザートベジ6P シリーズ六甲バター☆第54回RSPin品川

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:


〈マキシム〉〈トリプレッソ〉ボトルコーヒー

コンビニなどで購入できるチルドカップタイプも大好きだけど、

おうちで飲むなら、断然、ボトルタイプですね!

私は、無糖がお気に入り。

ボトルタイプも、3倍高密エスプレッソ
ボトルコーヒー、最多のコーヒー豆を使用していますチュー



RSPプレゼン会場にて、試飲して美味しかったの!
その、美味しい飲み方↓
トリプレッソ ボトルコーヒーの美味しい飲み方」を教えていただきました♪



美味しい飲み方 = ツートンコーヒーラブ

トリプレッソコーヒーとミルク、5:5のツートンカラーのコーヒーです!



キレイに2層のツートンコーヒーの作り方は、
又吉さんがビデオで紹介してくれました(笑)



まず、ミルクを先にグラスに入れること。

そして、たっぷりの氷を投入!



氷にコーヒーが当たるように、ゆっくりと注ぐ。



クッキリ2層のツートンコーヒーの出来上がり!!


又吉さんの解説が棒読みチックで、面白くて分かりやすかったです爆  笑



「あー。おいしい。」のセリフだけでも、会場は笑い声。(笑)



3倍高密エスプレッソ抽出だから、ミルク負けせずに、
深いコクとクリーミーさを味わえます。

このハーフ&ハーフのカフェオレにすると、
ミルクに合う香り成分たっぷりなのが、よく分かります。

5:5なのに、コーヒー感しっかり!!ラブ 本当に美味しいです~ 大好き!


私も、自宅でチャレンジしてみましたよチョキ




〈トリプレッソ〉ボトルコーヒーのツートンコーヒーを作っている動画も撮ったので、
ぜひ見てねウインク ↓↓



どうですか~?
ちょっと危なっかしいけど。(笑)
初めての割には、上手にツートンできました爆  笑



牛乳は、脂肪分などあり比重が重いの。
それに対して、比重の軽いコーヒーを静かに注ぐと、
クッキリきれいなツートンになるのです!

飲むときは混ざるけどね。照れ
でも、ツートンに仕上げて飲むカフェオレって、オシャレじゃない?ラブラブ



雪結晶デザインのホログラムwinterパッケージも注目です!


〈マキシム〉〈トリプレッソ〉ボトルコーヒー☆味の素ゼネラルフーヅ☆第54回RSPin品川
 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:



カラダとキレイにパワーチャージ! チョコラBBジョマ



キラキラ缶のカラダキレイに気配りされた、可愛い元気なチョコラBBジョマ



働く女性が選ぶ好きなドリンク1位ですって!爆  笑

職場で戦う美少女戦士たちへ。。。

ということで。



セーラームーンがイメージキャラクターとなっています♪

セーラームーンは、魔法を使って強く美しくパワーアップします!
チョコラBBジョマも、頑張っている女性に魔法をかけてくれるかも?ラブ



実際に、毎日頑張っている女性と開発した商品とのこと。

「疲れているときほど、キラキラかわいいもので気分を上げたい!」

→プリンセス願望ドキドキ

「リフレッシュできて体に良いものを飲みたい」

「どうせなら、美容ケアも!!」

このような声に答えたドリンクが、チョコラBBジョマウインク



パッケージのキラキラキラキラは、魔法をかけているイメージですチュー



ビタミンB6の栄養機能食品です。
7種の成分、マイルドジンジャー味の炭酸でスッキリ飲みやすい!



美容や体力維持の高麗人参エキス
アスリートからの信頼も厚い、ガラナエキス
皮膚や粘膜の健康維持に、ビタミンB6
コラーゲン生成に関与、女性に摂取してもらいたい、アルギニン。。。

カラダとキレイにパワーチャージです!!キラキラ



私もRSPイベントブースでお得なセットをGET!
早速、パワーチャージの魔法をかけちゃいますラブ


前月で応募は終わってしまったのだけど、
セーラームーンの熊野筆プレゼントキャンペーンがあったの。


あるだけ応募してみたけど、残念でした~笑い泣き
また、キャンペーンはじまらないかなー?


応募は外れたけど、チョコラBBジョマについて再確認できたから良しとしよう口笛




味的にも気軽に飲める、チョコラBBスパークリングの紹介もありました

レモン75個分のビタミンCが魅力ですよね。
紫外線を浴びたこの夏にも、グビグビ飲みました照れ



飲みやすいし瓶も可愛いし、
このスパークリングも、ジョマも、薬局とかでも手に取りやすいパワードリンクですね



もう一頑張りのときに、チョコラBBドリンクチョキ
ぜひお試ししてみてね


おぉ!サイン入り!!チュー


カラダとキレイにパワーチャージ!チョコラBBジョマ☆エーザイ☆第54回RSPin品川

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:



空間除菌のクレベリン
お馴染みですよね♪

我が家でも愛用しています



RSPイベントにて、プレゼンとブース会場にて担当の方にお話を聞くことができました。
犬を飼っている我が家にも、なくてはならないアイテム。 クレベリンウインク



スプレータイプもあるのですね!!!
これは便利!


スプレータイプは、置き型と同様に空間除菌はもちろん、物体除菌もできる爆  笑

スプレーだと即効性あるし、ペットトイレ周りにもシュッと使えますよね



クレベリンの主成分は、二酸化塩素
強い酸化力で、ウイルス除去、除菌、消臭、防カビまで!!

食品添加物としても使われている成分です。



クレベリンの置き型タイプは、はたして効果があるのか??

目に見えないものだけど、置いてあると確かに空気が違うのは私も感じています。

現に、教室に設置して欠席率を比較すると、数字でその差がでたそうです!
すごいですね~おねがい



これからの冬も大活躍のクレベリンですが、
実は一年中使うべき。

うがい手洗いの習慣と合わせて、クレベリンで空気ケアの習慣を♪



我が家のクレベリンも、ゲルが減り、取り換えの時期だったので、
新しいクレベリンを用意!!



箱の中には、容器本体と、粉末袋と、フタが入っています



使い方は、箱側面に載っているので、確認してね。



ボトル本体には、透明の液体が入っています。
その中に、袋の顆粒剤を一気に入れて、そのまま15分おく。



15分ほど経つと、少し黄色味がかってきて、ゲル状になったのが見てわかります。



フタをして準備OK! 蓋のキャップを回して、空き具合を調節できるよ。



クレベリンは、3タイプ
携帯に便利なペンタイプもあるのね!ラブ





置き型タイプは、本体液体に顆粒剤を入れる。
ペンタイプは、ペン状の中身をポキっと折るだけ。



このペンタイプ、すごく便利~!!
電車内や、オフィス会議中にも安心♪
胸ポケットに刺しておけばOK! 学校に持たせても良いよね!

旅行先にクレベリンを持参する話はよく聞くけれど、
このペンタイプなら携帯しやすくて重宝しそう照れ

私も、シーンに合わせて上手に使い分けたいです☆



ところで、クレベリンの販売開始は2005年らしく、
我が家のチワックスきりまると同い年。 ・・だからって??な話ですけど。(笑)

11歳わんこのいる家の中も快適空間除菌
フタキャップを回せば、ウイルス除去開始! 準備OKチュー
窓も締切りがちな、これからの冬支度も万全です。


あ。 スプレータイプも用意しなくちゃ!爆  笑



佐々木蔵之介さんのCMもチェックしてね♪



クレベリンは、ラッパのマークの大幸薬品さんの製品ですグラサン 知ってた??



空間除菌クレベリン☆大幸薬品☆第54回RSPin品川

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



RSPイベントの森永製菓さんブースにて。
大好きなもの見つけた!!!



しかも、「食べ放題状態」??ラブ(笑)



カレ・ド・ショコラ シリーズです~

オシャレ美味しいチョコレートチュー



ミルクやホワイトや、ビター。 カカオが濃いものまで、種類も豊富で、
カレ・正方形型のオシャレチョコレート♪



パッケージも味も高級感あるのに、スーパーマーケットで買えちゃう優れもの爆  笑



それが、こんなに山積みになっていて夢のようラブ
しかも、食べやすいようにむいてあるグラサン




カレ・ド・ショコラ



ほっと一息つく特別な時間に食べたい、
ひとり時間に似合う贅沢チョコレート♪



日本で一番おいしいと言われるチョコレートを目指して!

人気のフレンチミルク味は、ミルククリーミーなのに、カカオ感もちゃんとあって、
とにかく味バランスが素晴らしい♪
満足感ある甘さなのに、後キレよい風味。

これは、フランス産のミルクの味によるのですって。

原料から、こだわりつくしたチョコレートです☆

さすが、森永製菓さん爆  笑
そう、森永製菓さんが、日本で初めてミルクチョコレートを製造したみたい。
輸入品の高級チョコレートばかりだった時代ね。


私は、ミルクと同じくらい、ホワイトも好き♪

マダガスカル産バニラの優しく豊かな香りのホワイトチョコレート!

香りよく、甘みもよく、とてもリッチなのに軽くて、とまらないおいしさなのおねがい




この、一口サイズのカレ型がまた良いのよね♪
ゴールドの包みも高級感あるし。
ご近所スーパーマーケットのイ○ンで買ったことはナイショにできるくらい(笑)



パッケージ、BOXデザインや、チョコレート斜め置きの角度までもこだわりあり!



確かに、美しいですよね!照れ

まさに、
誰からも愛される、

日本で一番おいしいチョコレート。  カレ・ド・ショコラドキドキ




あ♪ こちらは、新発売のカカオ88ですウインク



最近は、カカオ分の高いチョコレートが美容面でも人気ですよね!

カレ・ド・ショコラのカカオ88は、カカオ感たっぷりなのに、
苦味や渋みを気にすること無くいただけるチョコレート!
口どけなめらかで、後味スッキリで、ハイカカオと思えない食べやすさですよ。ウインク




特別な非売品のカレ・ド・ショコラが当たるキャンペーンもあります。 →こちら


私もがんばってキャンペーン応募しようっと!


あと、嬉しいお知らせラブラブ ↓

西島秀俊さんがイメージキャラクターに!!!爆  笑

RSPイベントブースにも、西島秀俊さんがいっぱい貼ってありましたチュー
10月以降のCMも楽しみですね~


西島秀俊さんカレンダーが当たるかも!!

こちらのキャンペーンも要チェックです!!!爆  笑





カレ・ド・ショコラの「1チョコ1forスマイル」も嬉しい取り組み。

この1枚が、わたしたちだけでなく、カカオの原産国の子供たちの笑顔におねがい




美味しく楽しく健やかに。 毎日のチョコレートでココロもカラダもホッとしますように♪


カレ・ド・ショコラ☆森永製菓☆第54回RSPin品川
 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。