夜分遅くにこんばんは(°∀°)b

土曜日から大阪なので、いっぱい仕事残ってまして

ご飯終わりで、仕事してみたよっ(´∀`)v♪

憧れの働く女子。オシャレ~~~ヽ(゜▽、゜)ノ(笑)。




そして3月3日のひな祭りのご飯は(σ・∀・)σ

働く女性にとても嬉しいコンセプトの

代官山『rinato(リナト)』でガールズ会♪

    $大原かおりオフィシャルブログ




左から時計回りに。。。

敏腕PRの河口さん・渡辺佳恵さん・私・佳恵さんの娘さんのナオちゃん ・由美子さんの娘ちゃんのサラちゃん・高岡由美子さんカフス横山智子さん顔ハート

    $大原かおりオフィシャルブログ
私、子供が大好きすぎて...2人にいっぱい相手してもらいました(笑)。

子供よ、純粋な優しさありがとうあひるありがとう



そしてrinatoの店員さん、美味しいご飯をありがとうshokoponありがとう


ひな祭りと言う事で、菜の花のおひたしや

ちらし寿司が出てきましたよっひな祭り~ひな人形ハート

    $大原かおりオフィシャルブログ


    $大原かおりオフィシャルブログ




そしてメインは、念願だった『生姜の豚しゃぶしゃぶしゃぶしゃぶ

    $大原かおりオフィシャルブログ


    $大原かおりオフィシャルブログ


    $大原かおりオフィシャルブログ

本気の本気で...美味しくってヽ(´∀`)ノうまし

みんなで、おかわりを沢山しましたo(^▽^)oぷぷっ




最後には、桜餅道明寺桜餅

    $大原かおりオフィシャルブログ

何年ぶりだろうな、おひな祭りにパーティしたのっ( ´艸`)ハート




今回は、佳恵さんが企画して下さいました!!!

ステキな時間をありがとうございましたseiありがとう




そして、佳恵さんの娘のナオちゃんが。。。

器用に、髪を三つ編みしてくれたよっо(ж>▽<)yリボン
    $大原かおりオフィシャルブログ
ありがとうっ≧(´▽`)≦♪

春休みになったら、一緒にお洒落会しましょうねっ!!


今日も、子供が欲しくなった楽しい夜でしたクマ笑




で、寝るおやすみ。おやすみ☆






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
音譜犬服・犬GOODSと小物ブランド音譜
ラブラブseiOtty(オッティ)seiラブラブ
こちらhttp://otty.shop-pro.jp/
ラブラブkuma開運☆お守りくまちゃんキーホルダーくまラブラブ
こちらhttp://otty.shop-pro.jp/kuma-chan
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆