高岡由美子オフィシャルブログPowered by Ameba

高岡由美子オフィシャルブログPowered by Ameba

ポニーYumiko's News!!


ダイヤモンドブログ に引っ越しました !

http://www.diamondblog.jp/official/takaokayumiko


高岡由美子プロデュースYUM YUM TREE

「ビューティースリムブレンドティー」
YUM YUM TREEホームページにて販売中

働く妊婦のための妊娠・出産情報サイト「ニンプス」
高岡由美子「私の出産物語」前編&後編公開中!
http://ninps.com/birthplan/story/20120518.html


テーマ:
このアメーバ「高岡由美子オフィシャルブログ」
本日をもってダイヤモンドブログに
引っ越しさせて頂く事に致しましたので
ここにご報告させて頂きます。

引っ越し先はコチラ
http://www.diamondblog.jp/official/takaokayumiko/

2009年からスタートしたブログですが
今年からはブログも2つに増え
同じ内容を書くのもつまらないので
出来れば違った内容の日記を書きたいな・・・
など考えていると意外と2つを同時に続けていく事が難しくなり
ここ数ヶ月はアメブロへの投稿もすっかり少なくなってしまいました。

ただ何となく。とかとりあえず。みたいなのは
自分自身が嫌なので私のブログスタートの原点とも言える
「アメブロ」だけれど引っ越しという形をとらせて頂きます。

再開は今の所未定ですが
今年よりスターとしていますもう一つのブログ
「ダイアモンドブログ」は今後も継続の予定です。

アメブロ読者の皆様には大変申し訳ありませんが
ダイアモンドブログ」を新たにブックマークに登録して頂き
今後も覗いて頂けたら嬉しいです。

長い間読んで下さった皆様
ありがとうございました。

ダイアモンドブログの高岡由美子オフィシャルブログはこちらですベアリスタ

http://www.diamondblog.jp/official/takaokayumiko/
いいね!した人
高岡由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
お知らせです。

2014年からスタートしました私のもう一つのブログ
ダイアモンドブログくま
現在日々の日記はこちらへ書く事が増えており
「ダイアモンドブログ」読者の皆様も過去記事が読めたら・・・と
利便性向上のため「アメーバブログ」の過去記事が
「ダイアモンドブログ」でも読める様になりました!

ブログには私の沢山の思い出が詰まっており
私も時々過去記事を読み返す事があります。

沢山の経験や失敗も多々ありますが全ては思い出。
マイペースではありますが・・・
これからも「高岡由美子のブログ」を
どうぞ宜しくお願い致します。

http://www.diamondblog.jp/official/takaokayumiko/
いいね!した人
高岡由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み