今日は天気予報通りの雪ですねっ雪

雪の中、会社に出社しましたら。。。

渋谷の明治通りは、すんごい大量の警察官と

デモの車で大渋滞でした∑ヾ( ̄0 ̄;ノくるまbくるまbくるまb溜め息


写真撮ろうと思い、iPhoneをポッケから出そうと思ったら...

無いっ。


いやぁ~ん、お家にiPhone忘れたぁ~(ノ◇≦。)汗②

この寒い中...、仕事が一段落したらあとで取りに帰って来ますわねっ(泣)。




さて、きのうはきりとびママとのランチ終わりで

代官山を歩いていたら。。。

レンななママにお逢いしましたぁ~ε=ヾ(*~▽~)ノ1

でみんなでパチリッakn溜め息
    $大原かおりオフィシャルブログ-未設定



ななちゃん、本当に可愛いお顔してますねきゅ~ん♪

    $大原かおりオフィシャルブログ-未設定



バッタリお逢いしたにも関わらず。。。

お洋服が☆Otty(オッティ)☆だった件(σ・∀・)σニヤッ

    $大原かおりオフィシャルブログ-未設定

モコモコリバーシブルベスト着てくれてるワンちゃん見ると

テンション上がりますヽ(゜▽、゜)ノわーい


こんなに寒い時期なので

このくらい、温かな物を着せてあげて欲しいのよねっハート


ゆりさん、愛情をありがとうございましたseiはーと




そして、私は展示会に行き。。。

帰りに同じ場所を通ったら酔っぱらい。ハート


今度は、わんチャンネルのTV

荒木千恵さんにお逢いできました♪♪

チワワのぽろんちゃんと、まりんちゃんと一緒にパチリッakn溜め息


で...、まさかの目をつぶってしまった私でしたっ(T▽T;)v

    $大原かおりオフィシャルブログ-未設定


代官山にはたくさんのワンコが集まるので癒されますっ犬sei


また遊びに行きたいなっハート代官山ハート






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
音譜犬服・犬GOODSと小物ブランド音譜
ラブラブseiOtty(オッティ)seiラブラブ
こちらhttp://otty.shop-pro.jp/

ラブラブkumaお守りくまちゃんキーホルダーくまラブラブ
こちらhttp://otty.shop-pro.jp/kuma-chan
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆