今日は、ワンコ友達の

きりとびママと2人でランチの約束をっ♪sei



代官山駅前で待ち合わせして

私たちが向かったお店は(σ・∀・)σsei

    $大原かおりオフィシャルブログ

代官山駅から徒歩1分のお洒落な

ドックカフェ『AL DEIRA(アルデイラ)sei



2人で、しっぽりとo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o♪

犬業界についてのお話ししていたら

愛犬家が集まってきたよっコリラックマ犬



アルデイラカフェの麻理ちゃんにプラスして♪

きのうお誕生日だった安西ひろこちゃんも顔を出してくれましたっenashikasei

    $大原かおりオフィシャルブログ

みんなが口を揃えてあひるハート


「何このお店~~~!!!可愛すぎるぅ~目がハート顔LOVE

と言っておりました。



きりまる君も、ご満悦なご様子ダックスはーと

    $大原かおりオフィシャルブログ



その上に、全てのメニューが美味しいときてます( ´艸`)うまし

    $大原かおりオフィシャルブログ


    $大原かおりオフィシャルブログ


みんなで「このお店、居心地良すぎて教えたくないよねぇ~目がハート顔CHU

と言っておりましたが。。。


麻理ちゃんとしては、それでは困ると思いますので(*^ー^)ノ笑



気になる方は。。。

麻理ちゃんのブログでお店の場所をチェックして下さいなっseiルン

→ http://ameblo.jp/aldeira/




次回は、このお店でワンコ会を開きたいデスワンッseiレイラ姫2






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
音譜犬服・犬GOODSと小物ブランド音譜
ラブラブseiOtty(オッティ)seiラブラブ
こちらhttp://otty.shop-pro.jp/

ラブラブkumaお守りくまちゃんキーホルダーくまラブラブ
こちらhttp://otty.shop-pro.jp/kuma-chan
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆