展示会シーズン到来ですねっ(σ・∀・)σ

みなさんのブログをみていると、

「あっ、あの子もあの展示会に行ってたんだぁ~。」

「あっ、あそこの展示会って今日までだったんだぁ~!」


なんてなりますっ(*^ー^)ノ



でも、出会える友達は待ち合わせしてなくても

逢えちゃうんです(^_^)v


まずは、内田新菜ちゃんのブランド

Nina mew(ニーナミュー)

    $大原かおりオフィシャルブログ



柄物が多かった春夏もの。

ガールズ達が ”トリコ” になっておりましたо(ж>▽<)yかわいい


迫田愛子ちゃんと、

松金よう子ちゃんがおりましたヾ(@°▽°@)ノ

    $大原かおりオフィシャルブログ




esネイルのミホちゃんにも逢えました♪♪♪

    $大原かおりオフィシャルブログ



新菜の持っているボーダーワンピに

ノックアウトされましたっ≧(´▽`)≦\

    $大原かおりオフィシャルブログ
左の愛子ちゃんは、ノックアウト後ですね見猿おんぷ

なんちゃってо(ж>▽<)y ☆


ひゃひゃひゃ。

楽しく、可愛かった展示会でした(^_^)v


Nina mew(ニーナミュー)