きのうは、夜ピーターさんのお誕生日会に行ってきましたケーキ


と、その前に。。。

夕方から、私の人生の道しるべ。

富士山溶岩浴を世界一愛する男『小泉正太さん』を筆頭に

気の会う仲間が100人集まりました(*^ー^)ノクラッカー


みんなで集合写真は、確実に無理でして。。。笑。

正太さんの長年の友と、記念撮影~カメラ

    $大原かおりオフィシャルブログ
EXILEのうさくん。うさくんパパ。正太さん
私。ハワイ在住のシマ田中律子お姉

み~んな、終始笑顔だったのは。。。

み~んな、正太さんの人柄が大好きだからですねっ(^_^)v♪


最後に出てきた、明太子パスタが富士山の形してましたmomo*

    $大原かおりオフィシャルブログ
縁起の良い、赤富士ですかねっp(^-^)q



5分くらい、パスタの写真撮ってたら。。。

    $大原かおりオフィシャルブログ
何気に、パスタの後ろのメンバーに見られてました(;´▽`A``恥。



みんなの英語の先生のマミさんも、外国のお友達いっぱい呼んでo(^▽^)ohello

    $大原かおりオフィシャルブログ
たくさんの交流が出来ました(^_^)v


お店も、LA感じ漂う素敵なオープンテラスのカフェでしたお店

広尾の『BONDI CAFE(ボンダイカフェ)sei

オススメですっ(σ・∀・)σ



いやはや。

正太さん、素敵な企画をありがとう!!

な、日曜日の夕方でございました夕暮れ