1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-28 10:51:36

茅ヶ崎にてSUPヨガレッスン

テーマ:Supヨガ

『WATERMAN LEAGUE CHALLENGE SERIES湘南茅ヶ崎プロ』が8月15日(金)~17日(日) の 3 日間、茅ヶ崎ヘッドランドビーチにて開催されましたアップ

私は、SUPヨガ協会会長として、開会式にも参加してご挨拶させていただきました。

{25CA3D59-A1B8-4E2D-8D77-8130A9FD1B28:01}

{E26BF641-8C65-4ECB-84BF-49839426CA19:01}

お天気は最高だったけど、風が強くて大変でした~晴れ波

{9D654303-63F3-481F-83E3-48C12D4228BB:01}

この大会に、SUPヨガ協会をよんでくれた石ちゃんラブラブ感謝です。

{C8E92CD5-BF84-496A-BC77-E938228631CA:01}

SUPレースの大会だったけど、SUPヨガレッスンもやらさせていただきましたアップ

男性もかなり興味を持ってくれて、参加してくださいましたひらめき電球これは、ちょっと予想していなかったので、ビックリだったけど、今後は男性のSUPヨガレッスンも視野に入れて考えねばビックリマーク

{3989C2E1-DB1E-4F2E-966D-148F90AE6B18:01}

参加してくださったみなさん、楽しかった~アップアップアップって言ってくれるので、私もレッスンやって、パワーもらってますドキドキ

しかし、暑かったねー晴れ

身体が焦げました(笑)

参加してくださったみなさまありがと~ございましたアップ


日テレG+でレースの模様が放送されます。その中でちょろっとSUPヨガレッスンも放送されまーすドキドキチェックしてみて下さいね~アップ
田中律子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。