最近、色んな所に行きたい病の大原さん( ´艸`)リボン-borderspink

一番行きたい場所はディズニーシーですディズニー


と、いらない自己紹介は置いときまして(*^ー^)ノ笑。



今日のオッティーズわんこ♪は(σ・∀・)σ

ディズニーシーから何気に近い、船橋ららぽーと内の『クロシェさん』で会えた
(↑何気にこの件、全然置いとけてない私。苦笑。)


きりとびちゃんと、きりとびママですチワワワン

    $大原かおりオフィシャルブログ


左のとびちゃんは、ローズチャームネックレスを付けてくれましたキラキラ

    $大原かおりオフィシャルブログ



そして、きりちゃんはママとお揃いでアップルタンクを~о(ж>▽<)y ☆

    $大原かおりオフィシャルブログ
こちら、わんちゃん用オーナーさん用のお揃いで作りました♪♪♪

きりとびママは、フラダンスしてるのでナイスなスタイルしております♪



セピアカラーのステキなお写真が撮れましたぁ~パシャ

    $大原かおりオフィシャルブログ


家族の一員化されてきた、このご時世。

ホントに、ステキだなっくまハート*


きりとびママさん、お揃いで決めて下さってハートハート

ありがとうございましたぁ~seiありがとう