おはようサンデーケアベア グリーン音符♪

みなさんは、お出かけかな?

私は昼過ぎまで用事が無いので、お部屋の掃除と洗濯してます。笑。



さてさて、久しぶりのオッティズわんこのコーナー♪

今日のわんこは、犬が苦手な。。。トイプードキッ

トイプードルの”げんきくん”ですっ(σ・∀・)σ

    $大原かおりオフィシャルブログ
里親探しのイベントに遊びに来てくれた”げんきくん”

IT'S OTTY SMILE』のタンクトップを着てくれていました♪


たくさんのわんこに囲まれ、本気で困ってた!!笑。

そんなわんこ、可愛いねっ♪♪♪



ちょっと休憩しにみんなでお茶タイム♪


手前は、自由が丘のペットショップ『Amici(アミーチ)』の堀越さん。
愛犬家の松葉れいなちゃん

そして私の両隣りが、げんきくんの飼い主の千葉さん親子。

    $大原かおりオフィシャルブログ
おっと、げんきくん。。。

目線が美女へ(σ・∀・)σ笑。


犬は苦手ですが、とっても人懐っこいかわい子ちゃんでした犬ハート



みなさん、今日も1日素敵なスマイルでお過ごし下さいねっ(・∀・)ノスマイル


そして、世のお父様方くまハート

毎日ご苦労様ですっ。

今日は、いつもとは逆に家族からたくさん癒してもらって下さいねっちゅ♪