今日は暑いねぇ~~~!!

久しぶりに、歩いてて汗をかきましたena&



きのうは、大先輩のとよた真帆さんにお誘い頂いて

中目黒の魚の美味しい和食屋さん『魚哲』で楽しい時間を過ごしてきました♪


行ったら。。。

スゴい大先輩方が集合しておりましたっ(;||~∀~)ノ


大先輩と言っても、私はバラエティしか出た事が無いので

畑の違う大先輩(^ε^)♪


写真左から時計回りに。。。

大鶴義丹さん・モデルの小林里香さんとよた真帆さん・私・湯江健幸さん・南野陽子さん・義丹さんの幼なじみさん・税理士さん。

    $大原かおりオフィシャルブログ
南野陽子さん以外、み~んなアメブロでして≧(´▽`)≦ameblo*

陽子さんに「早く始めましょう~~♪」と、

みんなで説得しておりました。笑。



美味しいお魚が中心のお店は、沢山のメニューがありいっぱい食べましたが。。。

大先輩方、アメブロやってますが、特に誰もお料理の写真撮らず(;´▽`A``

私も、控えめにしときました(^_^)v

    $大原かおりオフィシャルブログ

    $大原かおりオフィシャルブログ
しかし、何を食べても美味しかったぁ~♪♪♪



お店の予約を取って下さった義丹さん、ありがとうございました!!

『違いのわかる男』↓
     $大原かおりオフィシャルブログ
風なお写真。笑。



このあと、女子のみで写真撮影をしましたら。。。

大変な事になっておりました!!

私のお恥ずかしい写真、あとで連射でアップしまーすハート



いやはや、みなさん気さくで本当に優しい先輩方でございましたヽ(゜▽、゜)ノ

俳優さん、女優さん、モデルさんのブログは真実味があって楽しいです。

文章のお名前の所にリンク貼ってありますので

みなさんも見に行ってみて下さなっ(σ・∀・)σ


では、また後ほどですっ☆ミ