今日は、私が22才の頃から2年弱レギュラーで出演させて頂いていた

中京テレビ『ろみひー』の収録でしたっ(^_^)v

終わって出演者の方と、スタッフさんと打ち上げご飯♪ご飯

ただ今帰りましたぁ~o(^▽^)o

みなさん『ろみひー』はご存知かな(^ε^)?!



司会はもちろん。。。

     $大原かおりオフィシャルブログ-2010_0114_815.jpg


ヒロミさんっヽ(゜▽、゜)ノ
     $大原かおりオフィシャルブログ-2010_0114_764.jpg


中京テレビ開局40周年のお祝いコーナーの為、

残念ながら、1日限りの復刻ですがY(>_<、)Y

久しぶりの司会でも、ヒロミさんのトークは爆裂に面白かったです!!!

本番中、笑いすぎて喉が痛いо(ж>▽<)y


一緒に、金子さやかちゃんも出演しました(・∀・)ノ
     $大原かおりオフィシャルブログ-2010_0114_808.jpg

ゲストは、タカアンドトシさん。


ヒロミさんの『欧米かっ(・_*)\』のつっこみ。

はぁ~、思い出しただけでも笑ってしまう!!



衣装は、私よりも完全オーラがあり。。。

いつも、胸全開の服を持ってくるスタイリスト上瀬美和ちゃん。笑っ。
     $大原かおりオフィシャルブログ
お洒落ですっ(o*゜∇゜)o~♪


オンエアーは中京テレビで2月6日ですので、見れる地域の方はぜひ見て下さいねっ(´∀`)♪


ただ。。。


ずっと番組でお世話になっていた(飯島)愛さんがいなかったのが。。。


本気で淋しかった(x_x;)。。。


愛さん、天国から見ててくれたかな?!


きっと笑って見ててくれたよね(^_^)v


あ~、愛さんに逢いたいわっ。


私は、顔洗って歯磨いて涙拭いて寝まぁ~すZzz…(*´?`*)オヤスミッ!!