ほしのさんから、や~~~っとこ写真が届きましたので。。。


3日くらい経っちゃいましたがクイズの答を発表致します(^_^)v


あきちゃんが2009年、使っていましたお守りくまちゃんくま
     $大原かおりオフィシャルブログ
汚ねっо(ж>▽<)y ☆


くまちゃん、1年間あきちゃんを守ってくれたのね♪(笑)


そしてクイズの答え(σ・∀・)σ

2010年のあきちゃんのお守りカラーは。。。

2009年に引き続き、(2)の総合運アップの紫ちゃんと♪

     $大原かおりオフィシャルブログ
(わぁ~、あきちゃん可愛い~!!)

2010年のラッキーカラー(7)のゴールドくまちゃんでした(*^ー^)ノ
     $大原かおりオフィシャルブログ
ってか、あずきも超可愛い~プードルはーと


クイズに答えて下さった方の中に。。。

2つのカラーを的中した方はおりませんでしたがY(>_<、)Y

クイズに答えてくれた、

はっちんさん・ggdatさん・おじじさん・長野 信さん・gokiodoolさん・松井美佳ちゃん・rinちゃん・くんクン君さん・元気なプルートさん・Wheelingさん・こしあんさん・eNIWAKUSAさん・ひでりんさん・こてつさん・タカトシさん・shart1さん・キーストンさん・kabutoさん・元気なプルートさん・けいさん・にしちゃんさん・あんぱんまんさん・紅麗さん


今年最後のクイズに付き合ってくれてありがとねっヽ(゜▽、゜)ノLOVELOVE


また来年もクイズ出しますので、お相手宜しくお願いします(´∀`)♪




そして、hinahina(ヒナヒナ)のデザイナー兼、読者モデルの

吉川まあこちゃんも、ゴールドくまちゃんを携帯に付けてくれてました。
     $大原かおりオフィシャルブログ

あきちゃん、まあこちゃん、来年も素敵な年になります様に。。。ハート天使

勝ちグセ付けちゃってね~~~んっv(^-^)v