先日、わんチャンネルTVの荒木千恵さんから試写会のお誘いを頂き

久しぶりに犬の映画を観に行きましたしっぽフリフリ


そして、久しぶりに号泣しましたっかなしいとき


きのうから全国ロードショー、森本慎太郎さん主演

スノープリンス・禁じられた恋のメロディ
     $大原かおりオフィシャルブログ
日本版の『フランダースの犬』です。


本気の本気で。。。感動しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

主演の森本慎太郎さんを始め、浅野忠信さん、壇れいさんなどなど。。。

本当に素晴らしい演技力!!!

今、思い出しただけでも。。。

また泣けますっ(。>0<。)ミ


一緒に観に行った愛犬家の友達。
梶千尋ちゃんも、平山美香チャンも、始まって3分で泣いていました!!
     $大原かおりオフィシャルブログ-スノー.jpg

ハンカチを忘れた私は。。。

映画が始まる前に、隣の席の方にティシュペーパーを1枚頂いたのですが

終わった頃には、ティシュはボロボロに・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


本当に素敵な映画ですので( ´艸`)ハート

皆さんも見て心を温めて下さいねっクマハート



『スノープリンス・禁じられた恋のメロディ』

12月12日(土)から全国ロードショー
ホームページ www.snowprince.jp

作 ・小山薫堂
監督・松岡錠司

出演・森本慎太郎
   ちび(犬)
   桑島真里乃
   香川照之
   壇れい
   マイコ
   山本學
   浅野忠信
   中村嘉葎雄
   岸恵子