きのうは、待ちに待ったо(ж>▽<)y ☆

やしきたかじんさんの7年ぶりのコンサートに行ってきました!!!
     $大原かおりオフィシャルブログ
先日の10月5日で60歳になられた、たかじんさんケーキ

歌あり、しゃべりあり。

しゃべりあり、しゃべりあり、歌あり。

しゃべりあり、しゃべりあり・・・(^ε^)♪笑っ。



歌もトークも、本当に素晴らしいコンサートでして≧(´▽`)≦マイク

最後は、2000人のお客様全員がスタンディングオベーションで幕を閉じましたジュディオング


終わったあとも、元気モリモリのたかじんさんを囲んで楽屋で、もう1盛り上がりっ♪♪♪
     $大原かおりオフィシャルブログ-2009_1013_210.jpg
楽屋に入るなり、みんな口を揃えて。。。

「たかじんさん、楽しかったぁ~(´∀`)♪」って。笑。


そして、楽屋で盛り上がったのち。。。


たかじんさん率いる(・∀・)ノ


研ナオコさん青田典子姉さんクワバタオハラの小原さん、東京進出を果たしたオーケイの小島さん(°∀°)b


と、豪華な方たちとお食事へご一緒させて頂き、もう1盛り上がりぃ~(^ε^)♪


還暦とは思えないほどのパワフルで優しいたかじんさんに魅了された夜でした♪おんぷ


たかじんさん、お疲れ様でした。

そして、本当に素晴らしいコンサートをありがとうございました。

『最終章!?』と言わずこれからも毎年やって頂きたい!!


本気の本気で。。。感動した還暦ツアーコンサートでした(^_^)vパチパチパチパチ