お天気マンデーげつようおはようさんっ!!

きのうは、大好きな新宿の伊勢丹に行ってきたよ(°∀°)b
ず~っとお逢いしたかった『渡辺佳恵さん』に逢いに~♪♪♪”
     大原かおりオフィシャルブログ-2009_0426_567.jpg
今回のコラボイベントのプロデューサーでもあり、
タレントのイメージ戦略構築、コメンテーターとしてのTV番組出演などなど
色々な方面でご活躍されている、素敵な女性クマ♪

や~~~っと、お逢いでき 本気で。。。嬉しかった~о(ж>▽<)y ☆
お逢いしたら、素敵すぎて今まで以上にファンになってしまいましたラブラブ


そして、イベント会場で「か~お~り~ちゃん♪」って声が聞こえたので
振り向いてみると・・・
お~ぉぉぉ、モデルの真山景子ちゃんではないですか!!!
相変わらず、美しすぎました見猿キラキラ
     大原かおりオフィシャルブログ-2009_0426_559.jpg
今度、お茶する約束と、巷で人気のお守り☆Ottyくまちゃんキーホルダー☆
プレゼントする約束をしましたぁ~kumaハート☆
マヤに幸あれぇ~!!!


そして、仲良しデザイナーの石田華乃子ちゃんのブランド☆Aglia☆
も出店しており、Agliaの新作ワンピの前で記念撮影~(・∀・)v
     大原かおりオフィシャルブログ-2009_0426_557.jpg
ISETANイベントに一緒に遊びに行った、 Kawi jamele(カウイジャミール)のスタイリスト上瀬美和ちゃん(写真左)
私の周りで、CAZAL(カザール)のサングラスが1番似合う女性6%

このお2人、こんなに美人でこんなにスタイルが良くて・・・
可愛い♪可愛い♪、子供がおりますあひるLOVE
う~ら~や~ま~し~~~≧(´▽`)≦
2人、目指して私も頑張らねばなっ(^ε^)ノ”

そしてそれ以外にも今大人気のガールズブランドワンピース


ニーナちゃんのブランド【ニーナミュー】
     大原かおりオフィシャルブログ-2009_0426_560.jpg

【bonica】
     大原かおりオフィシャルブログ-2009_0426_563.jpg

福王寺彩乃ちゃんプロデュースの【Cecil link】
     大原かおりオフィシャルブログ-2009_0426_561.jpg

【JOLLY BOUTIQUE】
     大原かおりオフィシャルブログ-2009_0426_565.jpg

など、最先端ブランドがずらりと展示されていて・・・
見ているだけでもワクワクしてしまいました(*゜▽゜ノノ゛☆

早く夏が来ないかなぁ~sea*

ワンピースを着て、早くバカンスがしたい『大原かおり』の
きのうのISETAN報告でしたぁ~顔ハート*

さぁ~て、ランチタイムですね(o*゜∇゜)o~♪
みんなは、何を食べるのかなぁ~(σ・∀・)σ