今回で、252回目のご長寿コントライブ
『ラ・ママ』を見てきたよぉ~о(ж>▽<)y

見てきたと言うか・・・

なんと、大原さんったら、本番中にリーダーの渡辺正行さんに舞台に呼ばれ
途中リーダーと一緒にMCをやる事にっ(°▽ °;)!
ビックリでしたが、楽しかったぁ~(#^.^#)

ライブ終わりの反省会と打ち上げにも出席させてもらい、何とも勉強になった1日でしたっ♪"
2008_1128_1106.jpg

"新人コント大会"とは言うものの~(^Д^~)
出演されている方は、有名芸人さんも多数おりました♪

反省会終りで、みんなと記念写真をパチリッ(^з^)V

『東京03』豊本さん・角田さん・飯塚さん
『流れ星』瀧上さん・ちゅうえいさん
『キングオブコメディ』今野さん・高橋さん
『ランチランチ』ケンジさん・うみさん
『ダーリンハニー』いそのさん(メガネの方)
『スピードワゴン』井戸田さん
そして司会の『コント赤信号』リーダー
(かおりは、一番後ろにいるよクマ


他にもたくさんの芸人さんのコントが間近で見れて感動しましたヽ(゜▽、゜)ノ


みんな、頑張っててかっこいいなぁ(>_<)ノ
人に笑顔を提供するのが仕事って素敵だよねっ!!
これからも、みんな頑張ってもらいたいですね。

年末年始は、テレビでお笑いがたくさんやるから、みんなチェックしてみてねっ!

新人コントコーナーで、面白いネタやる人を見付けたよヒゲ
         ヲタルm(__)mさん
不思議なお宅キャラがハマりましたジーッふぅ


月1ライブの『ラ・ママ』は、相当楽しいのでおんぷ
良かったら、行ってみて下さいなっ。
本気で。。。笑えたよ( ̄ー+ ̄)V笑