めっちゃセクシー☆ぶろぐ

ヲタル オフィシャルブログ

マリリンモンローみたいな男の子

テーマ:
こんにちセクシー

いつもダイオウイカ夫、カトゥーと3人でのランチ部ですが 今日は一人ランチ部

ということで やってきました目黒駅

巷で美味しいと噂になっている【Bar Meguro】にセクシーに来てみました。

目黒駅から 徒歩7、8分でしょうか




外見からお洒落です✨




オブジェも可愛い






何が美味しいかと言うと激辛カレー

ここは激辛評論家で有名な「山田進」さんがプロデュースしたお店なのです

山田進さんは究極の激辛調味料「一味がススム君」を開発して発売もしてるとのこと!
これは期待出来そう☺






さっそく店内へGO!!!

中に入ると お洒落なのは もちろん とにかく広い!








奥にはVIP席も!スゲー!!!





店員さんもカッコいいメンズと可愛い女性の方が働いてます!



あまりに可愛いので女性の店員さんに  「モデル」さんですか?と聞いたら「カリスマニート」ですと面白回答が返ってきました(笑)

楽しいです(((o(*゚∀゚*)o)))


お腹も減ったので 注文(-o-)/





ガッツリセットとヘルシーセットがあります!

なんとガッツリセットは ご飯とルーのおかわりが出来るって素晴らしい✨






注文して すぐ出てくるのがカレーのいいとこ

さっそくいただきます





あれ?…でも激辛というわりには思ったよりも辛くないな、と余裕かましていたら





急に辛さがセクシーを襲いはじめ、辛い!というか、痛い!!!


ビリビリとハリを刺すように口中を刺激してきて、汗もぶわっと出てきて、めっちゃスパイシー!!!










それでも食べ進めたくなるところに、単調ではないルーの深みがあり、クセになりますな、これは✨

激辛好きにはそこまで辛くないかもですが、もともと辛さに弱いセクシーには、刺激的❇

とは言え、カレーは飲み物なので、あっという間に飲み干してしまったのでした





いやー辛いけど その辛さが食欲を増して 一口、また一口とどんどんカレーを口に運びたくなる激辛カレー


正直、噂通り美味しかったです☺✨☺✨☺✨

色々ランチ食べましたら 今年ナンバー1じゃないでしょうか!

そして なんと10/31まで お店の前で配ってるチラシをもらうと 1000円ランチが300円で食べられるという大サービスをやってるらしいです!


是非皆さんも 刺激的かつ、ヘルシーな新感覚の激辛カレーを試してみてはいかがでしょうか?



Bar Meguro

〒153-0063 東京都目黒区目黒3-11-7

ランチタイムOPEN :11:00-15:00

03-5708-5600




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ通販受付開始❗


日本プロレス界きってのハードコアレスラー、葛西純選手や竹田誠志選手、藤田ミノル選手など数えきれないほどのレスラーからグッズデザインオファーのラブコールが絶えず、インディーズプロレスファンからもそのデザインが大絶賛されている、新進気鋭のデザイナー黄昏番長に Tシャツを作っていただきました👕(´◑д◐`)σ

S〜XL1枚三千円+送料五百円。
購入希望者は708gogo@gmail.com又は僕のTwitterのDMに連絡下さい。

ライブなどでも販売します💃

宜しくお願い致します✨










※数に限りがありますので売り切れの場合はご了承下さい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のお笑いランチ部は 特別編


ヲタルおすすめのお店【宝そば】です

場所は大久保





さっそく宝そばへ

マスター&セクシー

店内はサインだらけ








そして 僕とイカ夫さんのサインも

さっそく注文

おそばをワクワクして
待つカトゥー



数分後来ました おそばが!!!

ボリューム満点で 味も最高!!




食欲も増してカレーも食べちゃいました

みんな大満足



マスター、奥様、御馳走様でした!



味も最高、ボリューム満点で マスターの人柄もよく プロレスラーが集まる店なのがわかります!


是非皆さんも食べにいってみて下さい


ちなみに僕とご主人が着てる宝そばTシャツは600枚以上売れた大ヒット商品です!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。