6月12日 時化てお休み | 大原港 富士丸 ☆*゜みち子さんのバカ釣れ日誌

大原港 富士丸 ☆*゜みち子さんのバカ釣れ日誌

通年、一つテンヤ真鯛に出船してます。船長は、真鯛のエキスパートです。真鯛は、お任せあれ(*μ_μ)♪
ご希望で、ヒラメ!ハタにも出船します。

こんにちは😊


日曜日なのに……時化てお休みです( ³ω³).。o


6月14日 火曜日

午前船で真鯛出船が確定しています。

その後も、その前も💦💦

ずーっと募集しておりますので、お電話をお待ちしております🎶

質問等もお気軽にお電話ください📞


但し、イタズラ電話☎はNGです(*^^*)


暇ですとYouTubeばかり観ている、船長と私。

船長はもっぱら井上尚弥と大谷翔平。

そして、大きな音量で聴く「We  are the world 」


私は、釣り関係~韓流やKPOP~JPOP~洋楽~美容に猫動画❤犬動画❤そこからの……通販😭

やめてください、その落とし穴😭輝いて見えて購入してガッカリ😖⤵

船のお休みは良くないです。


今日一番で見たYouTubeは

こちらです(*ˊᵕˋ*)



https://youtu.be/kriVvCvpst0