6月11日 午後の真鯛釣果 | 大原港 富士丸 ☆*゜みち子さんのバカ釣れ日誌

大原港 富士丸 ☆*゜みち子さんのバカ釣れ日誌

通年、一つテンヤ真鯛に出船してます。船長は、真鯛のエキスパートです。真鯛は、お任せあれ(*μ_μ)♪
ご希望で、ヒラメ!ハタにも出船します。

一日通して潮の流れが悪かったのですが、流れればパタパタと釣れた一日でした。


午後からは


紘子ちゃんか 2、6kg

レンタルタックルでキャッチ

*~🐟ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!

重くて大変だったみたいです✨








田川さん タイラバでアタリ🌸
10枚以上を釣り上げて
お持ち帰りは7枚の竿頭でした。




ワラサも混じって
期待できそうな雰囲気があります(*ˊᵕˋ*)


Hさんは
小物担当だそうです((●゚ν゚)

水深 30~40メートル

真鯛  1~7枚  0、4~2、6kg
ワラサ、はた、カサゴ

潮が流れたら真鯛が爆発の予感💥

現在 6月14日 火曜日
午前船で3名様のお申し込みがあります❤
お時間のあります方はご検討頂けますと幸いです。