12月25日 Merry X'mas 午前船の真鯛釣果 | 大原港 富士丸 ☆*゜みち子さんのバカ釣れ日誌

大原港 富士丸 ☆*゜みち子さんのバカ釣れ日誌

通年、一つテンヤ真鯛に出船してます。船長は、真鯛のエキスパートです。真鯛は、お任せあれ(*μ_μ)♪
ご希望で、ヒラメ!ハタにも出船します。

Xmasは2名様での出船でした。

出船前に「サンタが釣れるかトナカイが釣れるか」の会話してました(*^^*)

私の中では、カサゴのサンタでは(ΦωΦ)フフフ…
などと想像してましたが
小ぶりですが真鯛のサンタが来ました🍀

水深20~30メートル

真鯛  1~6枚  0、3~0、6kg
メバル



潮が動けば期待できそうですよー。

あっ!昨日は富士丸は休みでした。


明日は、午前船・・午後船ともに真鯛へ出ます。
どちらも空いてますので よろしくお願いいたしますm(_ _)m