12月22日 午前船の真鯛釣果 | 大原港 富士丸 ☆*゜みち子さんのバカ釣れ日誌

大原港 富士丸 ☆*゜みち子さんのバカ釣れ日誌

通年、一つテンヤ真鯛に出船してます。船長は、真鯛のエキスパートです。真鯛は、お任せあれ(*μ_μ)♪
ご希望で、ヒラメ!ハタにも出船します。

私がお嫁に来た頃の話
近くに停泊しているお爺ちゃん漁師さんが「ハタの事をキツネって言うのを知ってるか?」と私に聞いてきたことがあります。

お爺ちゃん漁師さんが言うには「ハタの引きは真鯛の引きに似ていて釣り師を化かすんだよ。」と。

今日もお客様が
ハタに化かされてしまいましたヾ(・ω・`;)ノ

そりゃぁ、化かされるよね!

3、6kgもあるんだもの( ̄▽ ̄)ニヤリッ

デカかったです!どっこいしょサイズです。




他にも、このサイズが来ました。




Kさんのクーラーボックスの中身です。
カサゴがワンサカ!!
そして、デカウマヅラハギ!!


皆さん、10枚以上は釣り上げているのですが
お持ち帰りが……




真鯛 0~5枚  0、3~0、6kg
はた、カサゴ

水深20~40メートル

クリスマスイブ、クリスマス🎅ともに
お客様が入ってません。
ご検討の程宜しくお願い致します🍀


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 予約状況 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

12月26日 土曜日

午前船……真鯛   現在5名様からの予約あります

午後船……真鯛  現在 2名様からの予約あります


12月27日 日曜日

午前船……真鯛 現在 6名様からの予約あります。


12月28日 月曜日

午前船……真鯛  4席の空きがあります。


12月29日  火曜日

午前船。午後船ともに満船になっております。


12月30日 水曜日

午前船……真鯛 満船になっております。

午後船……真鯛 現在 1席の空きがあります。


12月31日 木曜日

午前船……真鯛  空席が2席あります。

午後船からお休みになります。


1月1日~4日まで
大原港全船がお休みです。

令和3年の初出船は真鯛です。
集合は5時半に港です。

今年も残り僅かとなってまいりました。
新型コロナウイルスにより多くの方が大変な毎日をおくられている中、皆様に支えられ富士丸が出船出来ていますことに深く感謝もうあげます。

新型コロナウイルスがもう少し落ち着くまで人数の制限をかけていきますので、ご不便をお掛けしますがご了承くださりますようお願い申し上げます。