(*´∀`)ノこんばんは♡ | テテ♡グク

テテ♡グク

テテとグク♡ テテ多めになりがちな、日々の日記のつもりで書いています♡

こんばんは〜🌝


さてさて、今日は、、、





このテテとグクとバムからです🐶

テテとグクにダッコしてもらってるバム。めっちゃくちゃかわいくて大好きな1枚です。


昨日、グクがWeversにきてくれましたね‼️

バム登場〜

画像が載せられないのが残念なんですが、来てくれたって事がうれしい〜🐰💜💚


って思ってたらテテもインスタにきてくれた🐻





CELINEからの招待状‼️




ヒョウ柄のテテ〜、ほんとカッコよすぎ、これだよ、これ‼️

見たかったのはさっ!!!!!




最後はこのボケちゃってるやつなんだったんだよなぁ〜これさ、なんか伝えてる??のかなって🤔

これまた勝手にひとりで想像してますけどっ🤣

ここ最近、頭はグルグルしてるんだけど、やっぱり最後は大丈夫だっ!ってなってるんだよね😂


いろんな情報が出てくるけど、公式やテテ本人からのメッセージが1番だよね🐻💚💜


また、新しい情報を楽しみにしとこう〜😊


で、ボゴムさんも🇫🇷✈️みたいだね。



CELINEバックだね〜♡⃛

また、2人、一緒のとこが見れたらいいなぁ。


あとさっ、グク兄さんのインスタ‼️



これもだいぶ気になるんですよね、、、🙊


ホントに気になることありすぎて毎日毎日あたまフル回転だよ〜😂


けどテテもグクもきてくれて心が和むよね、ほんと🥰


そして最後は、


もー何度も載せてますけど、、、



やっぱり何度見ても可愛くて仕方ない2人🐻🐰


わたしはこの2人を見てるとホントに自然と顔がニヤけちゃう、嫌なことも吹っ飛ぶし、癒しだわ〜❤️‍🔥

きっとこの先いろんな事があるだろうけど、この想いは変らない!!よね〜😘


さぁ、また、2人が来てくれることを楽しみにしとこう

それでは、また、またBye-bye*'︶'*)ノ"マタネー