こんばんわ(◍´꒳`◍) | テテ♡グク

テテ♡グク

テテとグク♡ テテ多めになりがちな、日々の日記のつもりで書いています♡

こんばんは〜

今日も暑い1日でした〜🌞


さてさて、今日は、、、



このとっても笑顔の2人から🐻🐰

この顔!!!

これなんですよ〜🥰  

どっから見ても楽しさも伝わる♡⃛


こんな笑顔を見たいな〜って思ってたらテテがちょっと出てきましたね〜。



テテですね🐻


そして、

昨日のヘアスタイリストのムジンさんのインスタから

なんですけど、、、





テテのこんな感じが見れるのかもですよね〜💚

かっこいいにきまってる🤣


楽しみですね😊


今日はソジュンさんもインスタにきてくれましまね



安定の大人男子ですよね。


からの最後の動画、、、

ものすごく気になりました。




勝手にひとりで解釈しています🙊 うんうん🤗🤗🤗

なーんてね💚💜


さぁ、また、テテの素敵な姿が見れること待ってます



それではまた!(*´꒳`*)ノ"