゚ .(ノ*・ω・)ノ*.おはようございます❁.*・゚ | テテ♡グク

テテ♡グク

テテとグク♡ テテ多めになりがちな、日々の日記のつもりで書いています♡

おはようございます😊

めちゃくちゃ久しぶりになります✨

下の子達がそれぞれ新しい生活を始め、いろいろバタバタした日を過ごしていました。

初めての寮生活、一人暮らしなどで、なぜかわたしまでがドキドキして🤣 子供達はすっかり向こうの生活にも慣れたようで少し安心です♡⃛


アメブロはいろいろブログは読ませていただいたりしてました。メッセージもいただいたりしてありがとうございました🙏  ちゃーんと見てました💚💜

いろいろ想うことはたくさんありました🥰

また少しずつ、いろんな気持ちを書いていけたらと思っています。



さぁ😊

今朝は、、、



この1枚から〜💚💜

何度ももぅ見てますよね。

なんとも言えない🙊 うさぎさん🐰



ニセモノでもない、なんでもないテテ本人からの画像




見せるってこーいうことだよね〜

って私は思うなぁ🤔



見たままの2人。感じ方はいろいろですけど仲良しは明らかに見てわかるよね♡


朝からいろんな所で目にしたかと思われる画像や動画には違和感しかないんだけどなぁ。


ほんとなんだこれっ!!!!!

ってやつだよ😩


いつもタイミングがよく似てるよな😂


反対しているわけでもなく、認めたくないとかでもないし、真実なら真実。

ただ、なんか変だよなって思うのも人それぞれでしょ


変なものは変🤣


何がいいたいかって??


ただ、おかしいでしょう〜‼️


ってことでした笑ꉂꉂ😆


さぁ、今日も1日、笑顔で過ごせるように頑張っていこっと🥺


テテとグクもずっと笑顔でいれますよーに♡⃛