゚ .(ノ*・ω・)ノ*.おはようございます❁.*・゚ | テテ♡グク

テテ♡グク

テテとグク♡ テテ多めになりがちな、日々の日記のつもりで書いています♡

おはようございます😃

今日は、、、



このテテから〜♡


タリョラ〜

めちゃくちゃ面白かった!!!!!

前回と同様、笑いすぎてお腹痛かった🤣



テテの笑い顔🥰 見てるだけで楽しさが伝わってきますよね♡


そして

こちらは見守り隊🐰さん











これテテ、すんごく早かった🤣

そしてしっかりみんなに見守られての、堂々の1位‼️


お次はこちら

テテちゃん、こっちもうまかった〜⚽️




滑り込み〜



しっかりガードな🐰さん



ナイスキーパー👍

なんだけど、このテテ😂




どこかでいつもワチャワチャ

🐰🐥🐻

ヌルヌルをかけてる、かけてる🐻さん



ほんと、笑かせてもらったよ、今回も♡


でも、最後のあいさつは😢

僕たちのRunBTSはこれならも、ずっとずっと続きます〜!!


静かに長く続けよう〜!!!!!


全文じゃなくて申し訳ないんですが、ホントにウルっときた〜😭

そして

2年後にってね♡♡♡ 

ほんとに楽しかった〜素敵な時間にしてくれてありがとう♡

待ってるからね〜!!!!!!



また、後からゆっくり見直そう😂



さぁ、今日も素敵な一日を過ごせますよーに🥰