先程は食育についてお話ししましたが、食べ物を通して学ぶだけでなく、音楽もまた文化を知る素晴らしい方法です🎶。

9月21日(土)開催の「OHAO PROJECT 学びのフェア」では、アフリカの音楽に焦点を当てた特別な時間をお届けします!美しいリズムと心を躍らせるメロディに包まれ、一緒にアフリカの魅力を楽しみませんか?🌍

今回のイベントでは、アフリカで親しまれている楽器、カリンバを使ってみなさんと音楽を奏でます。カリンバは、指で弾くと柔らかい音色が響く素敵な楽器。実際にその音を聴いてみると、心がほっこりする感覚をぜひ体験してください😊。



さらに、太鼓や他の楽器が登場するかも!?🥁 音楽好きな方はもちろん、楽器を持っていない方もぜひ手拍子で参加してください。一緒にリズムを楽しむだけで、あっという間に会場が笑顔でいっぱいになるはずです✨。

音楽を通してアフリカの文化に触れるこの機会、きっと素敵な思い出になりますよ!ぜひ、お友達やご家族も誘って、お気軽にご参加ください🎉。

みんなで一緒に楽しい時間を作りましょう!🎵

 

お申し込みは👇こちらから