皆さま、おはようございますおねがい

開催6日前となりました。

キャンセル待ちの方が多くいらっしゃり、OHAOを応援してくださる方に心から感謝の日々ですラブラブ

 

一人でも多くのお子様の自ら考えるキッカケにキラキラそして夢のキッカケに繋げたいので

無断キャンセル(どうしてもボランティアは無断キャンセルしても良い?と思われがち)はキャンセル待ちのお子様や一人でも多くの方に笑顔をお届けしたいので照れ

うっかり忘れてしまいそうな方はスケジュールにインプットして頂き、ご用事が出来てしまった方、体調が優れない方は11月に優先で予約承っておりますので、ご協力くださると会を気持ちよく運営することが出来ますお願いおねがい

 

OHAOプロジェクトはミッション・ビジョンを持って活動しています流れ星

そのため、最近番組出演や講演会の依頼を頂き、志をお伝えする機会が増えました照れ
そのような機会を下さった直達さん、ありがとうございます爆  笑飛び出すハート

番組放送は生放送でしたので、番組配信されるのにあともう少し後になります。

 

10月23日ウクライナ大使館とのこども食堂教室の後にOHAOプロジェクト法人化を進めるにあたり、何故OHAOプロジェクトを立ち上げて、どこに向かっているのか?どう助け合えるのか?お話しする機会を設けますラブ

応援してくださる企業様、個人様、開催10月23日14時以降に受け付けております。

プレゼンを聴いていただきたいと思っておりますカラオケ

 

OHAOプロジェクト法人化に向けてプレゼンのご招待 (google.com)

上差し資料の準備の都合上、こちらからお申し込みをお願いいたします。

 

ボランティアとして様々なところで活躍されていらっしゃるアーティスト様方がOHAOに協力してくださっております。

こども達の未来を考え、また未来が平和な世の中であるようにラブラブ地球志を持って活動されている皆様とコラボできること、とても嬉しく感じています乙女のトキメキ

 

この活動が一人でも多くの子どもたちの生きる希望、また支える保護者様の心の余裕が生まれますようにハートまた地域で助け合える関係に繋がりますようにキラキラ

 

また協力してくださる大使館もボランティアで参加してくださっております。

協力してくださるウクライナ大使館は戦争が続き、更に寒い季節に入り、今もなお医療支援を必要とする人々やまだ様々な経験をする機会が奪われた子ども達が現地には沢山いらっしゃり、多忙な中、レシピを考えたり、協力してくださっていますお願いおねがい

 

私は東日本大震災を機に看護師になりました。

救命救急センターでは沢山の尊い命とまた様々な尊いドラマと出会いますスター

 

参加料金を低額にしているのは、日本も格差社会が進み、新型コロナウイルス感染症が

孤立、孤独を浮き彫りにし、沢山の社会問題があります。

親との縁が遠く、児童養護施設の子どもたちやご家族が多く経済的に負担だけど

少しでも笑顔で幸せで健康的に過ごして明日も頑張ろうという気持ちを抱いてもらえるように、

コミュニティで助け合えるようにラブラブ参加しやすい参加費にしております。

 

ただ物価が高騰し、また海外の食材は日本ではレアなため、継続するためにはゆとりがある方々からのご支援が必要な状態です¥お願い

OHAO応援支援、またウクライナチャリティ支援を同時に開催しています。

 

OHAO応援支援はOHAOのTシャツ、またメンバーのマッサージ、募金です。

ウクライナチャリティ支援は10月は芸能所属事務所に所属されており、ジャニーズの番組や

有名な番組にも出演されたアーティストがボランティアで子どもたちに楽しんでもらおうと

協力してくださっています。

11月は国連平和賞を受賞されたアーティストが世界が平和であるように協力してくださいます。

どちらも無償で協力してくださっています。

ただこれは皆、志を持って活動しておりますが、誰かを幸せに、健康的に行っているので

是非幸せだ、楽しかったと感じていただけましたら、募金¥という形でご支援をお願いいたしますピンク音符ラブラブ

ウクライナはこれからますます寒い季節に突入します。安全だと思っていた最中にまた

尊い命が脅かされています。

無駄な命は何一つありませんハート医療支援に繋がるように、まだまだチャリティ募金としてウクライナ大使館にお渡しするには少なすぎて私の呼びかけが足りなかったと反省していますえーんガーン

12月にまとめてウクライナチャリティ支援の募金をウクライナ大使館にお渡しします。

是非ご参加いただき、募金箱にその時の満足してくださった気持ちを募金¥で表現してください。

 

たった休み1日の中でウクライナ大使館の3等書記官様が対応してくださっていますラブラブ

本当にお優しい方だと心から感謝しています。

そこには離れた地で困難に立ち向かっている人々を支えたい、助けたいという思いがあるからです。

そして日本で友好的に関わろうという優しい気持ちを持っていただいているからですハート

その気持ちをどうぞ汲み取っていただき、ご支援に繋がるようによろしくお願いいたします。

 

リトアニア大使館の優しさを次の大使館にバトンを繋ぎ、その国の文化や歴史を知り、

一人の人間として優しさに触れ、その温かい輪で世界中を包み込み、奇跡流れ星を皆さんと起こせることを本気で願っていますラブ

そうやって続けていけば、助け合える関係になるんじゃないかと思っています。

 

恩師から授業で使ったと杉原千畝さんのパンフレットと共に聖霊の続唱が添えられておりましたハート

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

聖霊よ、来てください。

あなたの光の輝きで私たちを照らしてください。

貧しい人々の父、恵の与えぬし、心ハートの光よ、来てください。

あなたはまことの慰めぬし、私たちのやさしい友、

ハートにやすらぎをもたらすかたです。

あなたは私たちが疲れたときには憩いを、

暑さをあえぐときには涼しさを、

憂いに沈むときには慰めを与えるかたです。

まことの光よ、

あなたを信じる者の心ハートをくまなく照らしてください。

あなたの助けがなければ、人は孤独で、みじめなものです。

私たちの汚れたところを清め、

すさんだところを癒してください。

私たちの頑ななところをやわらげ、

冷えたところを暖め、

曲がったところを直してください。

あなたにより頼む私たちに、天の賜物を授けてください。

聖霊よ、私たちによいわざを行わせ、

救いの道を無事に歩ませ、

永遠の喜びを与えてください。

アーメン。

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

皆さんの心ハートに何かお届けできますようにシェアします流れ星