こんにちはパー爆  笑
いつもギリギリの告知ですみませんお願いガーン
9月17日(土)開催予定のチラシが出来上がりましたラブラブ
参加しやすい参加費にしています。

これは子どもが一人でも参加しやすいように

また兄弟が多かったり、家族みんなで参加しやすいように

前回の開催でとても反響大きく、大変喜んでいただけました爆  笑飛び出すハート

本当にこの金額でこの内容があり得ません。

はっきり言って、赤字ですガーン

でも私は「志」を持ってこの活動をしています。

でもこれはまだまだ最初の一歩ですあし

いつか本当に日常のコミュニティが非常時のセーフティネットになるように

世界中の人たちが助け合える世の中になるように

子どもたちには夢を持って、自ら考え生き抜く力となるように

社会全体で子どもたちを応援できる世の中になるように

その一歩の活動で、まだまだ目指す道はもっと先ですが

こうして一歩踏み出したお陰で沢山の志を育んでくださる仲間に出会えましたラブ

 

しかし・・・ここまでの道のりの過程には

色んなことを学ばせていただきました。

より良い未来となるように

やはりより良い流れを作る人たちと一緒に

これからも頑張って行こうと思いますおねがい

 

準備はとにかく大変で、今も正直大変な中、準備を進めています

でもイベント当日の子どもたちの笑顔、保護者様の笑顔

参加してくださった皆さんの笑顔を見れるのは

本当に至福です爆  笑ラブラブ

お友達大使館をリトアニア大使からご紹介いただきました。

そして他の大使館からもご連絡いただいています流れ星
友達の友達は皆友達だ!世界に広げよう友達の輪という

キャッチフレーズ聞き覚えありますねハート
 

本当にそんな世の中になるように

子どもたちに未来を託すためにも

今出来ることを今生きる大人として私に出来ることでバトンを託したい

 

皆が幸せで健康的に過ごせる未来であるためにキラキラ

 

是非9月17日(土)一緒にリトアニアという温かい国に触れ、共にリトアニア料理を頂きましょう